ketsu-buroguのブログ

オナ禁を決意したとは名ばかりの学生が書くオナ禁を中心としたブログ。リセットにつき反省pay配布中。

2日目 ここからが戦い・私のオナ禁

こんばんは。

今日で2日目です。

オナ禁は人にもよると思いますが基本的に3日~14日が山場と言われています(多分)

ここが一番つらいが、ここを超えれば楽になります。

エロ禁、パンチ・冷やしや豆乳、筋トレなどで乗り越えていきたいです!

頑張るぞー(オー)

ほんとに何もねえブログだなと言ってはいけない 私生活の都合で土日は内容が薄くなってしまいました 明日から本気出す

今日の成果

オナ禁:成功

・エロ禁:成功

・弄り禁:成功

・筋トレ:サイクリングをした

・今日の感想:昨日と同じく出かけていたのでムラムラすることはなかった。明日から戦いだ…

 

ちなみに・・・私は長風呂派なので長風呂はあまりよくないという意見もありますが特に気にしません 言い忘れていましたが最終目標は睾丸の除去です。

食生活も家族暮らしなので改善できませんし、大きく改善する気もありません(性欲抑えのために豆乳・納豆・大豆イソフラボン取り入れはしました)

筋トレは気が向いたらしていきます。

オナ禁・エロ禁・弄り禁以外はゆるーくやっていきます。

それでは。