ketsu-buroguのブログ

オナ禁を決意したとは名ばかりの学生が書くオナ禁を中心としたブログ。リセットにつき反省pay配布中。

5日目 こ、これは・・・!

こんばんは。

突然ですが、重大な発見をしました。

それは・・・

ムラムラしたときは、ションベンをすればおさまる!

独自の推測ですが、オナ禁をしている人が脱落する原因はムラムラしたことで我慢できなくなることなることなので、この「同じとこから違うもの」法を使えば9割のムラムラは抑えることができると思います!

マジで効きます、一度試してみてください!

オナ禁:成功

・エロ禁:ほぼ成功

・弄り禁:失敗

・筋トレ:特になし

・今日の感想:ムラムラするが、同じとこから違うもの法である程度コントロールできるようになった。

諦めたらそこでオナ禁終了だぞ!

それでは。